現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2012年10月14日日曜日

訂正とお詫び

前回紹介しましたフィリピン製籐の籠の文中で、デンマークのブランドでボナティナと書きましたが、実際にはイタリアンブランドでボナチナ(Bonacina)が正しい読みでした。20年程前にその販売店で聞いた説明を信じていましたが、昨夜、初めてインターネットで調べたところ、私の間違いを発見しました。ここに訂正と、間違った情報を流しましたこと、お詫び申し上げます。