現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2014年10月30日木曜日

タイ金銅仏


今日のブログでこれを紹介しようと準備していたのですが、掲載前に、お客さまに購入していただきました。ブログに掲載する予定があったことをそのお客さまに話したところ、どうぞ載せて下さいとの了承を得ましたので、そのようにさせていただきます。東南アジアの金銅仏ですが、恐らく、タイの民間仏でしょう。かなり古そうで、写真でご覧の通り、銅が部分的に薄くなり破れています。高さは16cm程ですが、とにかくにこやかな良いお顔をされています。とても可愛い仏さまでした。