現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2023年1月4日水曜日

李禹煥 (リウファン) 展  at 兵庫県立美術館

今日は、西日本では初めてという、李禹煥の大規模な回顧展を兵庫県美で観てきました。
確かに、李禹煥の版画はいろんなギャラリー等で時々見かけますが、大きな作品にはお目に掛かることがなかったため、哲学も学ばれた美術家だけあって、なかなか素晴らしい作品群だと思いました。ただ、大規模と謳っているわりには出展数がそれほど多くなく、もっと多くの作品を観たかったと、少々消化不良気味でもありました。
まだ正月休みの方も多いでしょうし、美術館が混んでいるかなと心配して出かけたのですが、空いていたので、ゆったりと鑑賞できました。2月12日まで開催されているので、ご興味のある方はどうぞご覧になって下さい。