現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2018年10月14日日曜日

企画展 『PRIMITIVISM』 終了

本日で、今回の企画展が終了致しました。マニアックな企画展だったので、どのような方がいらっしゃるのか予想がつかなかったのですが、品を購入していただいたのは、陶芸家や木工作家等、やはりもの作りの方が多かったです。一般受けはしない分野ですが、店内でそれらの造形物に囲まれていると、より奥深いものを求めていきたいという思いが強くなりました。

会期中にご来店されたみなさま、そして品をお買い上げいただいたみなさま、どうも有難うございました。

明後日からは、平常営業に戻りますので、またよろしくお願い致します。


ブラ土偶、ニジェール (12C)