現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2021年12月25日土曜日

2021年 営業終了

本日をもちまして、2021年の営業を終了致しました。ご来店いただいたみなさま、そして、品をお買い上げいただいたみなさまに、感謝申し上げます。どうも有難うございました。

コロナ・ウィルスの新種が誕生し、まだまだ不安は解消されませんが、そのような状況でも、人前でマスク着用をしない人が存在しますね。私は、自分自身がウィルスに罹患することは勿論嫌ですが、それ以前に、他人に迷惑を掛けることはしたくないと常々思っています。罹患しても、無症状の人が多く存在するわけですから、マスク着用を避けているのは、先の想像ができないとか、モラリティの欠如している人なのでしょう。私個人としては、そういった方とは、良い関係を築けないですね。

いつになれば、マスクもしないで伸び伸びと生活できるのか全く読めない状況ですが、それぞれの方が健康に気を付け、未来に希望を持って、良い新年をお迎え下さい。