現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2013年9月29日日曜日

企画展 『祈りのカタチ』 終了

本日で、第二回企画展が終了致しました。この期間にわざわざ当店まで足を運んでいただいたみなさま、また品をご購入していただいたみなさま、どうも有難うございました。かなりマニアックな企画でしたが、特に私がかわいがっていた珍しい品を中心に、お客さまの手に渡っていきました。もう二度と出会わないだろうと思うようなものが旅立ちましたが、これからも、私が惚れ込むような品を探していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして、昨日で、当店をオープンしてちょうど一年を迎えることができました。これも、みなさまに支えられての一年間であり、とても感謝しております。本当に有難うございました。当店は、流行ものを扱うわけではなく、私が好む品を第一に集めているセレクトショップです。それ故に、かなり個性のきつい品が多いと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

それと、当店は狭い店内に常時300点ほどの品を並べておりますが、月に最低2、3回は新しい品を買い付けており、商品を入れ替えることが度々ございます。ブログに掲載している品に興味をお持ちで、ご来店されても、店内に展示していない場合がございますので、店主にご遠慮なくお尋ね下さい。また、ブログでは紹介しない在庫もいろいろとございますので、特に何かお探しの場合も、その旨お伝え下さい。


                          漢代灰陶加彩壺