現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2014年7月29日火曜日

イラン・パペ

先週お知らせしました岡真理さんの講演に私も参加しましたが、イスラエルへの非難は当然のことながら、日本政府やメディアへの批判もあり、100人以上の聴衆はイスラエルやパレスチナの現状を知り、驚いていらっしゃいました。7月27日に、イスラエル出身のユダヤ人歴史学者であるイラン・パペが、エレクトニック・インティファーダ(パレスチナ問題を発信するインターネット上のメディア)に、現在起こっているガザのジェノサイドに関して寄稿し、それを岡さんが翻訳されましたので、どうぞご覧下さい。そして、そんなに酷いイスラエルにすり寄り、政治経済の結びつきを強化しようとする日本政府が、人間として正しい選択をしているのかを考える材料にもしていただきたいと思います。このままでは、日本の孤立化も懸念されているようです。
http://1drv.ms/1AprtgL