現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2014年7月25日金曜日

講演のお知らせ

現在、ガザではイスラエル軍による攻撃で多くのパレスチナ人が犠牲になり、その死者は1,000人に近づこうかとしています。ただ、日本のマスコミの多くは真実を報道しておらず、犠牲者が多く出ている原因はハマースにあるとする記事を目にします。また、国連ではイスラエルの戦争犯罪を議論している中、日本政府はイスラエルに対し何の非難も行っていません。安倍首相の掲げる「積極的平和主義」とはいかなるものでしょうか。無関心は犯罪者を有利にしてしまう可能性があります。日が迫りましたが、明後日、京都大学大学院教授の岡真理さんによる講演が大阪で開催されますので、社会問題に関心のある方は是非ご参加下さい。特に、イスラエルをまともな国だと思っている人こそ、知るべき現実があるはずです。

「封鎖下のガザは今 ー 混迷する中東の未来を考える」
2014年7月27日(日) 午後3時〜5時30分 (開場2時30分)
会場: 大阪城南キリスト教会  (JR・近鉄・地下鉄「鶴橋」駅から徒歩7分)
参加費: 500円

詳細は:http://palestine-forum.org/event/20140727.html