現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2015年8月5日水曜日

安永正臣 展

以前に安永正臣さんの作品をブログで紹介したことがありますが、彼の個展が大阪南船場のギャラリーwad craft apartmentで開かれますので、現代陶芸にご興味のある方はどうぞご覧になって下さい。安永さんは、作品としてのオブジェと実用向けの器を同時進行で制作されています。私が安永さんの作品を初めて観たのが5、6年前で、まだ30才にも満たない若手新人でしたが、その頃から気にかけている陶芸家です。またギャラリーのオーナーである小林さんも安永さんと同年代ですが、20才代から若手陶芸家を紹介するためのティールーム兼ギャラリーを経営されていて、若手陶芸家のみなさんにとってはとても有難い存在だと思います。

会場住所: 大阪市中央区南船場4-9-2  桜ビル3F
期間: 2015年8月8日(土) - 8月16日(日)  12:00 - 19:00



この作品は、今年の5月に他のギャラリーで購入したものですが、ガラスの材料で作られています。