現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2015年12月20日日曜日

京都観光 2nd

先月の京都観光では、あまりの混雑で消化不良だったため、今日は再び京都を訪れました。鞍馬から山越えで貴船まで出て、その後、銀閣寺から哲学の道を歩いて南禅寺まで行きましたが、紅葉シーズンも終わり、年末ということもあるのか、人出がそれほど多くはなく、特に、銀閣寺ではかなりの観光客を見たものの、哲学の道を歩く人はほとんどいませんでした。ということで、京都へ行くなら、この時期が狙い目かもしれませんね。では、今日の写真を・・・。