現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2016年6月1日水曜日

矢野太昭  ガラス盃


今日は、矢野太昭(ヤノ タイアキ)さんのガラス盃を紹介致します。酒盃としてかなり使われたようで、使用感がありますが、特に気になるダメージはなく、良好な状態といって良いでしょう。矢野さんは、モザイクガラスやフレスコ画を制作されていて、その分野では私が最も素敵だと思う作家さんです。口径7.3cm、高さ3.7cm、共箱付。

夏を迎えるにあたり、この盃をブログで紹介しようと思っていたところ、先日、ギャラリー縄から、矢野さんの展覧会のDMが届きました。魅力のある作品を作られる方なので、お時間がございましたら、どうぞご覧になって下さい。
ギャラリー縄   大阪市中央区南船場2-10-30 豊城ビル1F
矢野太昭展   2016年6月3日(金) - 11日(土)  11:00 - 19:00