現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2018年10月16日火曜日

小杉武久 逝く

昨年に、芦屋市立美術博物館での小杉武久『音楽のピクニック展』を、ブログでお知らせしましたが、小杉さんは、数年前から患っていた食道癌のため、この12日にお亡くなりになりました。そして、昨日、小杉さんの3人の弟さんと共に、小杉さんに近かった仲間達10名程で、お見送りをしました。骨揚げの終了後、一旦は解散になったのですが、その後、仲間達が大阪に集まり、それぞれの思い出話を深夜まで・・・。小さな小さなお見送りの集まりでしたが、大変密度が濃く良いお別れ会でした。
この世に生まれた者が、必ず通る道、生かされている間は、充実した生活を送りたいですね。