現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2017年4月2日日曜日

企画展 『花の器 5th』 終了

本日で、今回の企画展も無事終了することができました。当店まで足を運んで下さったみなさま、また、品を購入していただいたみなさま、どうも有難うございました。
この会期中に、京都の花屋さんのご紹介で、日本料理店にお勤めになっている若い方々がお見えになりました。まだ20才代前半の若者が、花を生けた器を熱心にご覧になり、お勉強されている姿は清々しいものでした。料理だけではなく、美しいと感じる全てをご自分で消化されることが、将来きっと何かの役に立つだろうと感じました。

明後日からは、平常通りの営業に戻りますので、今後共よろしくお願い致します。