現物を見てお買物をしていただきたく思いますので、インターネットを通しての販売は致しませんことをご承知おき下さい。

Customers are able to talk in English at the shop.

2019年10月24日木曜日

アラブの写真展  at horyuji不二画廊  2019年10月29日(火)~11月10日(日) 月曜日休廊
                      11:00~17:00 (最終日は16:00まで) 

私ごとになりますが、この度、ギャラリーよりお話をいただき、写真展をすることになりました。私は一つのことに集中したい性格なので、現在の仕事がある以上、できませんとお断りしたのですが、どうしてもということで、お引受けした次第です。
私は、アメリカでテロの起こった2001年9.11直後より10年間、アラブでドキュメンタリーの写真を撮っていました。今回の写真展も、アラブの写真でと依頼されましたが、現代美術を扱うギャラリーなので、ヴィジュアル中心の写真で構成します。アラブや写真に興味のある方は、どうぞご覧になって下さい。法隆寺は遠いと思っていらっしゃる方が多いようですが、JR大和路快速に乗ると、大阪駅から僅か39分で法隆寺駅に着きます。私の在廊予定日は、11月3日、10日の日曜日です。
なお、この時期には、法隆寺の秘宝展が開かれますので、普段は公開していない多くの宝物を500円で観ることができます。